いい忘れた

いい忘れてた
アングA10で超高高度爆撃する奴って
なんなのおおおおおおおお

敵A10飛んでまっせええええええええ
空対空もしてくれよww

数日ぶりのWR大規模

今日はアングとハバナ、ザッカをしたんだお( ^ω^)
どっちもRate1超えたんだお

やったねたえちゃん

アングとハバナは部屋名にポン×って書いてあっただけあって
地上が戦いやすかった

アングレンは味方にミラージュなど有名所の方や白楼のA言語氏などがいたので
有利に戦うことができ地上が戦いやすかったどえす
しかし名前は言わんけどD氏が航空閉鎖や拠点援護せずにキル厨行為してたのが
うざかったです(味方)

アングレンはSS取ってないですごめんなさい

HAVANAは序盤拠点ほとんど抑えることができてたけど
中盤からは力量もあることながら
韓国式戦車が前線に出てきてくれなくて
押されまくった
しょぼぼぼぼーん(´>ω<`)
あたいしってるよー屋上で芋ってる戦闘兵とかおっさんとか砂って
あたいの餌なんだよー
10/06HAVANA

次ザッカ
終始黄色側4番拠点周辺で
ポンポン使うおっさんの処理を戦闘兵、
戦車の処理をRPG&PZFでやってました
ポンポン使うならレート3超えはするべきだよねー
10/06Zak

数日ぶりだったけどなかなかいい結果出せました
兵器はまるっきしです
Pizza Hutさんに教えてもろうた歩兵で勝てる基本的なことのお陰で
ええ結果出せました
この場を借りて感謝させて頂きます
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

WR離れ?

続きから

>>続きを読む

A10

連投その1


この前白楼内でA10練習したい人で集まって練習してるんですけど

STよけがなかなか難しいすな~
円書いてっていうのは出来るんですけど
それにすこしずつ上昇というのが慣れない・・・

白楼以外の方でいいから練習付き合ってもいいよって人は
ツイッターにDMお願いします(^ω^)

うまくなってボジャプーみたいになりたい
そしてインペストをドヤ顔で
まだまだだね(ドヤッ
って言いたいでござる

あれれ~

あれ~
さっきツイッターに色々試してもログイン出来ないって書いたのに・・・
ログインで来てしまった
な ぜ だ !!!

まあ更新できて何よりですわ
色々書き溜めみたいな感じにしてたから長くなりますわww


最近Dinnerが溜まってきた+5スロがある+FAMASが切れたってこともあり
G36K使ってみたんだけど使いやすいね~

M16とG36で十分な気がする攻撃力ではAKに負けるけど・・・

自分的には中距離がM16近距離がG36K
遠距離はG36Kかな?

使い方が違ったら教えてもらいたいっす><

| NEXT≫

プロフィール
PlayerName
WarRock 埼玉ut
Steam全般 byakuichi

最近やってるもの
WarRock
CallofDuty:Blackops

Steamフレンド登録はbyakuichi765まで

参加中だよ
WarRock・攻略ブログ
WarRock・攻略ブログ
twitter
FC2カウンター
ミニ報告
いきてるよ
WarRockで活動中
USTREAM始めました
バナー
エロゲのバナーが多いきがする
基本好き勝手バナーはっていきます
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
Firefox ブラウザ無料ダウンロード 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー Rewrite kudo CSOバナー リトバスバナー1 http://www.karanokyoukai.com/ http://www.typemoon.com/main.html
フリーエリア
リンク (敬称略)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30