麻雀

つい昨日の朝方に調子が悪いのすらんぷだのとほざいてましたが
早朝に三麻してみると倍満2回くらいでまして
調子が出てきたのでございます

やはり私にはなしなしはまだ早かったようですね

早く初段になってリーグ戦とやらをやってみたいですお

スランプ

連投その3
いつログインできなくなるかわからないから
かけるだけ書いとく

麻雀の話だけども
自分はまぐれで倍満三倍満とか出すような打ち方の人なんだけど
↑それは大して関係ない

今まで最悪安手でも上がれて1位2位率が高かったんだけど
最近なしなし何度打っても配牌がよくなくて(親でもね)
5割方3位4位なんだよね
一度四暗刻一向聴になったんだけどその時も安手で上がられるし・・・

自分が弱いのは重々承知なんだけどさ・・・
運がないと言うかついてないのかな・・・・

いい打ち方のサイトとかあったら教えてもらいたいです

何が悪いのかな~ん~

あと雀龍門3になって熟練卓と公式卓が一つになって公式卓になっちゃったじゃん
あれは良くないと思う
そのおかげで安手に連チャンで振込まくって
レーティングまさかの1200台~1400台だよ!

自分でもびっくりだよ
どうしよう
うん
がんばります

やっぱりやはり



↑これみて朝三倍満出して運使い切ったけど
麻雀やりたくなったからやったら
1回目、案の定3位終了だわ
なんか悲しくなってきたバイト行く前にシャワー浴びないといけないけど
それまで打とうと思う

イライラ

下家がチーチーうるさかったからイライラ
3本場までは21000の2位・・・

オーラス
立直
自摸
一盃口


ドラ 6
キマシタワー

”三倍満”

そして今日の運使いきりましたわー
JRMSS-20110907_081703.jpg
どうしよう今日バイトあるのに・・・

まーじゃん

麻雀野良二回目から
JRMSS-20110817_013703.jpg
友人との友人卓は4位
3回目野良は20000点で3位(´・ω・`)ショボーン


三倍満で運尽きた

| NEXT≫

プロフィール
PlayerName
WarRock 埼玉ut
Steam全般 byakuichi

最近やってるもの
WarRock
CallofDuty:Blackops

Steamフレンド登録はbyakuichi765まで

参加中だよ
WarRock・攻略ブログ
WarRock・攻略ブログ
twitter
FC2カウンター
ミニ報告
いきてるよ
WarRockで活動中
USTREAM始めました
バナー
エロゲのバナーが多いきがする
基本好き勝手バナーはっていきます
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
Firefox ブラウザ無料ダウンロード 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー Rewrite kudo CSOバナー リトバスバナー1 http://www.karanokyoukai.com/ http://www.typemoon.com/main.html
フリーエリア
リンク (敬称略)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -