愚痴回

どうしても読みたければ続きからお願いします
ただ一人で愚痴ってます





最近の白楼はどうなってやがる
大会前ってのに
どうして別ゲーをするのだろうか

勝ちたくないのか

大会に出るんだろうもっと前から練習してたら
ALLにいやそれは無理でも湘爆矜持の合同クランにいい戦いできるかもしれない
なんてたって十分な個人戦力はあるんだ

ただ足りないのは士気
ゲスト戦で3回とも勝とうがしらん
所詮ゲスト戦なのだから
相手はただの野良だから。(野良だからと言って馬鹿にしているわけではない。)

ただでさえ野良相手に苦戦してるのに相手が統率があるクランでは歯がたたないのではないか
そう思う

マスター「穴連合にだけは絶対負けない、負けたら白楼解散」
と言っているが白楼Legionチームは練習今まででほぼ0

Legionマスターからわざわざ合同ゲスト戦の依頼が来たのに

別ゲーで大規模内戦中だから今日は無理

は?え?

何をおっしゃっていますの?
ご冗談ですの?
このままじゃ負けますよ
練習しやがれですよ
マスターやRUSEに行っているみんなが強いのはわかります

こちとら対空しかできない歩兵ですそれこそ対空が穴での鍵ですよ?
わかっているでしょう。

自分一人いなくても大した痛手はないのは重々承知です

しかしLegionと合同練習くらいはしようよ

書き足りないけど頭悪いからおかしい日本語になっちゃうからこのへんでやめておきます

この記事へのコメント

- : 2011/08/22 (月) 01:23:16

お前いいやつだな
絶対うまくなるよ

埼玉 : 2011/08/22 (月) 10:05:23

ありがとうございます
自分一人でできることでなにか頑張ってみようと思います

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール
PlayerName
WarRock 埼玉ut
Steam全般 byakuichi

最近やってるもの
WarRock
CallofDuty:Blackops

Steamフレンド登録はbyakuichi765まで

参加中だよ
WarRock・攻略ブログ
WarRock・攻略ブログ
twitter
FC2カウンター
ミニ報告
いきてるよ
WarRockで活動中
USTREAM始めました
バナー
エロゲのバナーが多いきがする
基本好き勝手バナーはっていきます
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
Firefox ブラウザ無料ダウンロード 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー Rewrite kudo CSOバナー リトバスバナー1 http://www.karanokyoukai.com/ http://www.typemoon.com/main.html
フリーエリア
リンク (敬称略)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -